タスカル談話室


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[384] 交流会のお知らせです Name:岡部容子 Date:2014/07/24(木) 08:22 [ 返信 ]
梅雨もとうとう明けて、夏本番となりました!
皆様熱中症に気を付けてお過ごしください
8月17日は、交流会です。是非ご出席をお待ちしております。

[385] RE:交流会のお知らせです Name:たけい Date:2014/08/12(火) 07:53
交流会をセッティングしてくださり
ありがとうございます
楽しみにしております

[379] にわかファン Name:岡部容子 Date:2014/05/16(金) 08:57 [ 返信 ]
チケットを戴いたので、久しぶりに友人と東京ドームに行って来ました!
客席は満員!周りは巨人ファンだらけなので、知ってる選手は3人でしたが、私もにわか巨人ファンになり、オレンジのタオルを振り回してきました。応援したのに敢えなく惨敗。。。
しかし、球場のビールは格別でした!
写真は坂本選手の打席シーンです。



[380] RE:にわかファン Name:あっちゃん Date:2014/05/17(土) 15:13
ジャイアンツファン60年。4連敗ですか。
今日負けると笑っていられなくなる。
セぺタが実力発揮してくれればいいけど、アンダーソン 早く怪我が治ってほしい。
大体ピッチャーが頼りなくなっちゃった。


[374] 2014年度第一回タスカル交流会 Name:岡部容子 Date:2014/05/12(月) 20:38 [ 返信 ]
昨日、2014年度第一回交流会開催しました。
なかなか日頃、お喋りしたことのない方々と、少しお知り合いが増えたことと思います。
皆さんとても楽しそうで、お話が盛り上がっていましたね!
参加の方々からも、喜んでいただいた声を沢山いただき、この会を続ける意義を見いだした1日でした。
なんとか微力ながら、頑張ります。

[377] RE:2014年度第一回タスカル交流会 Name:武井雄一郎 Date:2014/05/15(木) 20:16
とても楽しい1日でした
企画、準備、後片付け
お疲れ様でした


[378] RE:2014年度第一回タスカル交流会 Name:岡部容子 Date:2014/05/16(金) 08:45
そう言っていただけるとたいへん嬉しいです!ありがとうございます。

[375] 廃屋 Name:なかにし Date:2014/05/14(水) 18:55 [ 返信 ]
時々歩く散歩ルートにある廃屋?です。
1月に面白いので撮りましたが、5月になって見たら蔦が生い茂っていて随分変わったので再びスマホに収めました。偶然なのか赤い自動車がどちらにも写ってました。




[376] RE:廃屋 Name:岡部容子 Date:2014/05/14(水) 20:37
わー、すごいですね。つたの葉で覆い尽くされていますね。
季節が変わるとこんなに変わるんですね。あらためて驚きました。

[373] 明日はタスカル交流会です! Name:岡部容子 Date:2014/05/10(土) 09:51 [ 返信 ]
過ごしやすい季節ですね。
皆様お元気ですか?
あしたは、タスカル交流会です。
今回は、ワールドカフェ方式で、互いに知り合うということをやってみようと思います。
ご参加お待ちしています。

私事ですが、10日間、熊本に、帰ってきました。横浜に帰宅したら、緑園の街の緑がとても冴え渡り、ツツジも満開でビックリ!
さらに、ベランダのクレマチスが咲いていて、嬉しくなりました。



[371] 南蛮屋さんのセール情報です! Name:岡部容子 Date:2014/03/28(金) 21:45 [ 返信 ]
南蛮屋さんから葉書が来ました!
お得情報ですので皆さんにもお知らせします!



[372] RE:南蛮屋さんのセール情報です! Name:東 小藏 Date:2014/04/25(金) 08:56
昨日、初めて南蛮屋で珈琲&紅茶(洋梨、ストロベリー)を買いました。名刺代わりにくじ引き券を頂戴しました。



[370] リベルタ3月27日号、読んでください! Name:岡部容子 Date:2014/03/27(木) 21:05 [ 返信 ]
今回のリベルタに、小林亭竜之介君が一面に載っています。昨年、1月の西の街のホールでの東日本大震災のチャリティーイベントで、落語を披露してくれた少年です。
益々、頑張って日々練習されているとのことを、お父様からも伺いました。
タスカルでもまたいつの日か落語を聴く機会を作りたいと思います。

[369] 総会お疲れさまでした。 Name:岡部ようこ Date:2014/03/26(水) 20:05 [ 返信 ]
23日の総会は、34名にご参加戴きました。いろいろと意見が出ましたが、とにかく今年は、続けることに力を尽くそうと思います。
なんとか頑張りましょう〜♪

[366] 桜の開花とカルガモの訪れ Name:4東 小藏 Date:2014/03/26(水) 17:24 [ 返信 ]
今日、発見しました。早いですね。



[368] RE:桜の開花とカルガモの訪れ Name:岡部ようこ Date:2014/03/26(水) 20:01
えーーーー?もうかるがもが来たのですか?
早いですね!
じゃあ、小蔵さん、かるがも情報宜しくお願いします〜♪

[365] 春を待つ緑道 Name:なかにし Date:2014/03/21(金) 08:38 [ 返信 ]
綺麗に剪定されて春を待つ緑道の木々



[367] RE:春を待つ緑道 Name:岡部ようこ Date:2014/03/26(水) 19:59
だんだん暖かくなってきましたね。
春が待ち遠しいですね。
早くお花見したいですね〜♪


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
21件〜30件(全167件)  135678910       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace